ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

光魔攻杖作成日記~最終話~

こんばんわ、ぷらっこです


よーやく今回で光魔攻杖日記も最終回であります
闇魔命の時みたいに1ヵ月放置とかもなく進められましたね!


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





試練No.2188:剣虎族を250ダメージ以上の光属性攻撃で250とどめ

さ~ラストの内容はコチラ

本来ならこれまで通りフラッシュノヴァと魔法で倒していく予定だったのですが今回は違います




お手伝い様が!!!

なので今回は忍青召+放置
2垢が2組であります

最初は召喚の履行で白〆とR.ブレスで青〆しつつカウントを減らし、ある程度ビジタントが育ってきたら



光魔攻トラ1
こんな感じで虎を大量に集めて青魔法で適度に削り、トドメをシアリングライトで



光魔攻トラ2
どーん!とまとめてお掃除

この時いやし箱が出れば2Hアビを回復し、また一度に大量狩り
もしいやし箱が出なかった場合はいやし箱が出るまで1匹ずつ倒していきます

ヘルプで来てくれたぽちゅのおかげもあって2時間半くらいで250体討伐

本来なら1日50体ずつで5日かかる予定だったのに2時間半で終わっちゃいました
ほんとーに助かりましたヽ(´ー`)ノ


あとは光の石印を15個、40個と納め、最後に七色の白石15個を納めて


アーカIの完成でっす!

これでバラードの詠唱が早くなりますねっ
次はメヌ短縮の為に火魔攻杖なのですがこちらはしばらく保留って事で…


石印高すぎなんですヨ!!!
貨幣買いすぎで貧乏なタルタルなのでした


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/10/09 01:34 ] FF-メイジャン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム