ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

追加クエスト巡り~

こんばんわ、ぷらっこです


久しぶりに追加されたクエストやってきたよ!
移動が大変だったぜ…


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





西の国からの調査団
中の国の磁場調査
危険地帯の磁場調査


この3つのクエストをやってきました

最初は楽々なんですけども2つ目から移動時間がかなりかかるものもちらほら

涸れ谷抜けた先の北グスタなんていつ以来だよ…ってくらい久しぶりに行きましたね(ノ∀`)


クエ中2(12/14)
最大の難所はやっぱりここですよね!ウルガラン

頂上のしかも晴天の時にしか通れないところとか場所が酷過ぎる
登ってる最中、吹雪が止んでこれは行ける!とダッシュ

もうすぐ通過!ってところで上のSSを撮ったんですけども









目の前で吹雪再開で通れず



おぃぃぃぃぃぃぃ

この後20分くらいぼーっと画面眺めてました(´;ω;`)
嫌な予感はしてたんですけどもまさか目の前とか


クエ中1(12/14)
この後ダンジョン巡り

旧市街のココは運よくシャッター開いてたので楽々到着できました
閉まってたらかなり面倒な事になってた予感(´ω`)

これにて3つのクエスト無事終了!
もう1個残ってますけどこれはまた今度でいいや~っと(ぉぃ

このクエストやっておいて後でよかった~って事があるといいんですけどね!


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/12/18 00:13 ] FF-その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム