ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼオルム遺構‐Ⅱですよ

こんばんわ、ぷらっこです


今回はゼオルム遺構-IIに行って来たっすよ!
新しいところは手探り感が楽しいですなぁ


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





モシ戦白赤吟で突入

1層はトードとクロウラー、あと通路にマムージャがいましたね
内側の小部屋をぐるっと回ってトードとクロウラーを倒し、ついでにマムージャをつまんで2層へ


2層は北東からスタート
トードとマムージャを殲滅し、扉を開けると

ゼオルム1(12/159
広間にギアNMがポップ
青の図案1枚落としました

他の広間への扉は開かなかったので3層へ

3層は北方面に向かって殲滅しながら進行
小部屋~広間まで北ルートにいる全ての敵を殲滅してから扉を開けるとポロッゴNMがポップしたのでぼこぼこっと

大合唱は使ってきませんでしたねぇ
使うかどうかも不明だったりするのですが(爆)

4層はマムージャのところを殲滅したりしましたが特に何もなかったので次の層へ

5層もスタート地点から6層のワープまでにいる敵を全て倒しながら進行
最後に大広間にいる戦車1体を倒すと

ゼオルム2(12/15)
ゼオルムのボス戦車がポップ

ディスコイドをしっかり使ってきてました
シェルVもらって480くらい受けましたがいくらのダメージ頭割りなんだろう(´ω`)

この戦車は赤と青の図案を1枚ずつドロップ

6層はまず北付近をウロウロしているギアを殲滅
その後、小部屋にいたアクロリスを2体ずつ計4体

そして南側にいた扉2つを倒してから北側の扉を釣るとハイドラがポップ
強くないのでサクサクっと討伐したところ源太兜をドロップ
巾着出ませんでした(´_`。)


ゼオルム3(12/15)
7層はアルファルドタイプのハイドラさん

6層でハイドラを倒したのでボスがポップしたっぽいですね!
ナーヴガスは1回だけ確認

敵のHPがそこまで多くないのであっという間の戦闘だったせいだと思います
ドロップはアテーガントレット、イジレデルセン、亜麻の巾着

ゼオルムは赤と青の図案だけみたいですね
マルドゥク強化要の緑の図案がいっぱい欲しいタルタルなのでした(´ω`)

ゼオルムは遠隔が3連ギアなのでほとんどアカペラ詩人状態だったのが悲しい…!!


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/12/17 00:51 ] FF-サルベージ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


