ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

本日はゼオルム遺構

こんにちわ、ぷらっこです


アドゥリンの発売日が決まったのでそれまでに少しでもサルベ装備を強化したいところですがLSのポイントが少ないわたくしは当分緑の図案取れなさそうなのでちょっと無理な気配がぷんぷんしてきました
手と脚強化だけでも80枚以上は必要なので(´ω`)


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ






今回はゼオルム遺構の仕切りであります

戦モシ白赤の5人なのでペース配分が難しい!


1層はトード1部屋と北東のクロウラーゾーンを殲滅してポロッゴNM

2層は北東部屋を殲滅し、ギアNM討伐


サルベ1(12/27)
3層は北ルート

まずは2部屋目にいる門からギアNMが出てくるのを待ってから討伐
その後黒マムから魔法を解放してポロッゴNM

4層は少しだけプギルをつついてステ解放

5層は最初に行き止まりの小部屋で門からマムNMがポップするのでそれを討伐
白タイプなので女神を使う分タフに感じますね
その後はワープ前の大部屋まで殲滅しながら進み、最後に旧サルベのゼオボス戦車を討伐

6層はまず南側に2ついる門を討伐し、その後北側にうろついているギアを殲滅
最後に北側にいる門を釣ってハイドラさんとご対面です
今回はイジレデルセンと源太兜


サルベ2(12/27)
7層の真ボス
首が1本でも斬れてるとナーヴガスがこないので楽々でしたね

ドロップはナムルークラッコーとネイトカフス、亜麻の巾着でした

5人だとゆっくり進んで7層ボス討伐時点で残り7分くらいでしたね~
思ったより余裕なくて焦った…!


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/12/28 09:19 ] FF-サルベージ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム