ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

図案集めの日々

こんばんわ、ぷらっこです


ポイント少なめなので毎回ではないですが緑の図案をコツコツ頂いております
あと手が強化できれば詩人としてはそこまで急いでいる部位はないのでそのうち揃えば~程度で頑張っております

アレキがじゃんじゃん出てくれた方が個人的にはうれしかったり!(ぉぃ


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ






今回は銀海遺構

モシ暗赤の4人で突入です
自分が赤であります

こういう少人数での赤はほんと自分の腕が試されるのでドキドキです

ルートは緑、紫がだいたい均等に出るルート
1層東→2層中央~北西→3層北~西→4層西→5層


銀海1(1/19)
遠目なのでわかりにくいですが2層中央のモンクNM戦の途中です
百烈拳でみるみる暗黒のHPが減っていくのでぼーっとしてるとやばい!!

今回のルートで一番厄介な図案NMというとやっぱり3層北のソウルフレアでしょうか
アイスパかかるとディスペルでは消せないし、魔法痛いし、強化全消しするし、と面倒な事ばかりしてきます

ただ、サイレスが入るので頑張っていれればかなり楽になると思います


銀海2(1/19)
この後も順調にNMを倒していったのですが今回は渋めのドロップだったので、緑4枚、紫3枚という結果に

毎回これくらいだと220枚っていう数はあんまり考えたくない数字ですね

ボスのドゥエルグですが油断すると即死率の最も高いボスですよね
ネクロベイン、ネクロパージ、カックルの後にファストキャストバリバリの精霊が着弾すればほぼ確実に転がりますから('Д';)
必死にケアルを飛ばし、戦闘不能者を出さずに討伐できました

下位からも巾着が出たので計180個という豊作
4人で割っても一人45個はかなりうれしい!

毎回これくらいだとうれしいんですけどねぇ(´ω`)


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2013/01/24 00:14 ] FF-サルベージ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム