fc2ブログ

ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

バタリアバローズに行って来た

こんばんわ、ぷらっこです


少し遅れてですがバタリアに追加されたバローズの初級に行って来ました


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ






暗モシ赤吟白で突入

プログラム1はミーブルがうろうろしてる中にいるリンクスを倒すだけ
これはそんなに難しくなかったですねぇ

さて次はプログラム2

ポイントを4箇所探しつつMafic Marolithを4体を倒す内容
最初にマズルカかけて散開

???を探すためにうろうろ

???はそんなに時間もかからず4箇所すべて発見
次はMafic Marolithを見つけて倒すだけですがハズレの敵も混じってるので走り回って探すしかありません

今回は2枚目のマップに3体、1枚目のマップに1体いましたね
最初は反応しなかったと言ってたので???のポイントを調べると対応したMafic Marolithがからむようになったりするギミックでもあるのかもしれないですね

残り3分くらいのところで達成項目3でクリア


バローズ1(1/30)
プログラム3は敵に感知されずに連続で敵を倒す内容
今回は赤の人にサポ忍になってもらって釣ってもらいました

倒す敵自体はそこまで強くないのでゆっくり確実に釣ってもらって達成項目3でクリア

プログラム4は敵を殲滅するだけなので特に問題なくクリアしました



バローズ2(1/30)
最後はボス戦

ボスと一緒に雑魚もおり、ボスと戦闘してると襲ってきたりするのでボスを削りつつ雑魚がきたらそちらを倒す役を決めておくとスムーズにやれますね

メテオを使うという話でしたが今回は見る事無く討伐
視線系の技が多いので後衛は巻き込まれないように後ろ向いておいたほうがいいですね

ドロップはオッキュラーブーツでした

あとファントムワームを初めてゲットしたのでわたしてみると





バアルムヤンローブ
バアルムヤンローブなるものが('Д';)

当面の運を使い果たした気がします…


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2013/02/01 00:05 ] FF-ミーブル・バローズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
ブロとも申請フォーム