ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

バタリアバローズ中級へ

こんばんわ、ぷらっこです


まとめるのが遅くなりましたが先日バタリアのミーブル・バローズ、中級と上級に行ってきました
量が多くなりそうなので今回は前半部分の中級編です


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ






中級プログラム1は襲われているミーブル4匹を救出するというもの

結構離れてるところにいたりもするのでまとまって行動よりも分散したほうがよさそうです
あまり長い間放置すると倒されちゃったりするかもしれないですね

一番最後に到着した場所のミーブルはもう3分の1くらいまで減ってましたし(´ω`)


プログラム2はSubterranean Leohfaet4つ消化
ミーブルは倒してはいけないのでからんできたら寝かしつつ

ここはそこまで難しくなかったですね


プログラム3は敵に見つからずに鉱石を掘って納品
これが難しい!

どうやらからんでくるゴーレムとそうでないのがいるみたいで、その上細い通路にいたりするので曲がり角を曲がったところで出くわしたりする可能性が('Д';)
今回は開始早々見つかった人がいたので達成目標は2どまりでした(´ω`)

ゴーレムを遠目に見てるとたまに動いてる(崩れた状態から合体した状態)のがいたのでこれがからんでくるのとからんでこないのを区別する方法なんでしょうかね
ここは達成項目3でクリアするのは結構難儀しそうですねぇ


プログラム4は敵の殲滅

わらわらと固まっているので乱戦必死ですがクロウラーは強くないのでそこまで難しいところではなかったです


最後はボス戦


バローズ1(2/6)
Grannusを倒せば終わりですがどんどん幼虫がポップして襲ってきます
よく寝るので今回は寝かせてボスのみに集中でそこまで苦戦もせずに勝利

ドロップはさびしいものでしたけど!


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2013/02/08 00:41 ] FF-ミーブル・バローズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム