ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

銀海遺構へ

こんばんわ、ぷらっこです


緑と黄希望者が多い部活LS
なので少しでも希望者に図案を回せるように少人数での突入となりました


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





バフラウチームが3人ずつの2チーム
残った4人で銀海でございます

ジョブは戦竜シ赤+吟

1層の敵は強くないのでバラバラにわかれて殲滅
インプとかはフェルクリとか範囲WSで一気に

途中、アプカルとキキルンNMを倒して2層へ


2層はまず中央のモンクタイプのフォモルNMを倒し、西方面に進んでナイトタイプのフォモルNM

あとはスルーして北西方面から3層です


サルベ1(2/19)
いつも3人で銀海に行くとコイツのアイスパで麻痺祭りになるのですがフィナーレで消せるのでかなり楽でしたね

アタッカー2人って事もあり、倒すスピードもはやかったのもありそうですけど

この後西側で銀海ボス戦車を倒して4層へ

4層はDvergrのところまで全部スルー
Dvergr自身もあっという間でしたね('Д';)

普段は3人で攻略してるのでもっと時間がかかっているので、1人アタッカー増えるだけでこんなに楽になっちゃうもんなんだなぁ~と当たり前の事に驚くタルタルでした(ぉぃ


サルベ2(2/19)
ボスのBloodthirsty Dvergrではソウルマチメヌメヌメヌで突撃

アタッカー2人でタゲをうまくまわせば超FCで飛んでくる魔法での事故率も下がっていい感じ
さくさくっと倒して20分くらい残してクリアです

図案の方は緑4枚、紫3枚って結果
3層のボス戦車って東西どっちも倒す事ってできるのかなぁ~
これくらい余裕あればどっちもポップするのか試してみてもよさそうな感じです

次回チャンスがあれば1回試してみよう(ノ∀`)


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2013/02/22 00:03 ] FF-サルベージ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム