ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

せっせと作る土魔攻~最終回~

こんばんわ、ぷらっこです


アドゥリンが出るまでに魔攻杖を作ろう!と黙々とメイジャンを続けている生活
今回は土魔攻杖、ラストの討伐試練ッス!


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ






試練No.2201:マジックポット族を250ダメージ以上の土属性攻撃で250回とどめ

土魔攻杖を作られた方のブログを見てもここが最大の難所っぽいです
やっぱり魔法ダメージ50%カットを有しているマジックポットのせいなんですけどねっ

これを魔攻杖の試練対象に持って来たのは嫌がらせの何者でもないですよね(つД`)


メイジャン壺
アビセア-グロウベルグにて壷割り開始デス

魔法感知の範囲が広いのでど真ん中でやろうものならそこら中から魔法が飛んでくるので安全なところにキャンプをし、そこに釣ってくる形に
サンダガなどを唱えてきた時だけスタンをし、残りは無視してひたすら叩きまくり

忍で攻撃しておけばギリギリまで削っても特殊技は1回も使ってこなかったですね

アートマが適当だったせいもあると思いますがストーン5ですら1300前後

50%カットまじぱねぇっす!

これまでの試練に比べ、かなり時間がかかりましたねぇ
1日目は100匹くらいでグロッキーし、2日目は睡魔と戦いつつもなんとか頑張って残り150をこなし



2201終了
待望のログが!!

これまでの魔攻杖で一番疲れましたね…

土の石印高いな!とぶつぶつ文句を言いつつ足りない分を購入し


ビシュラバ1
ビシュラバIの完成ですよっ

早速ミンネとスケルツォのマクロに仕込んでおきました(´∇`)

黒ですか?黒は出番ないのでほったらかしデスヨ?(ぉ


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2013/03/25 00:55 ] FF-メイジャン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム