ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

今度は風魔攻とか~後編~

こんばんわ、ぷらっこです


LS活動以外でログインしたらメイジャンしかしてないっていう
魔攻杖を作ってはいますが黒の出番は皆無なので専ら詠唱短縮目当てだったりします

ナレスとかこっちのキャラで取ってないので黒はきっと引退っすね!


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ






試練No.1670:フライ族を150ダメージ以上の風属性攻撃で200回とどめ


メイジャントンボ
ウサギ同様こちらもアビセア-ラテーヌで

丁度LS活動の後だったのでぽちゅとねこ君にも来てもらって一緒にジャ焼き
1回で9~11匹ペースだったので1時間かからないくらいで終わっちゃいました

いつも感謝でございますよー!


試練No.1671:ワーム族を250ダメージ以上の風属性攻撃で250回とどめ

さてこの試練は違う意味で面倒ですよね
ワームだからまとめる事ができないので…

まとまってても4,5匹ですがだいたい頑張っても1回のジャ焼きで2匹くらいなのでここは覚悟を決める事に

今回だけは2垢を忍でもっていっても役に立たないだろうと思い、レベル上げも兼ねて

メイジャンワーム
94で放置してた学で連れて行くことにっ

まとめていけそうな時はサンダジャ→エアロジャ
1匹ずつの場合は2キャラでエアロVとかで

さすがに時間はかかりましたが休憩入れて3時間かからなかったんじゃないでしょうか
2垢の学も96まで上がったので一石二鳥!


試練No.2176:スケルトン族を250ダメージ以上の風属性攻撃で250回とどめ

風魔攻杖の討伐系試練ラスト
これはアンデット類でお世話になったアビセア-アットワで

メイジャンスケルトン
Mさんが助っ人で来てくれたので最初から10匹くらいまとめて釣ってきてジャ焼き!

聴覚感知の敵は集めやすくて楽だ~
視線感知の敵はウロウロされるとイーッってなります(爆)

こちらも1時間くらいで終了
Mさんにはいつもいつもお世話になっております!

討伐系試練終了後、倉庫に保管してある石印を持ち出して風魔攻杖の完成(*´Д`*)

バユバタI
風魔攻杖は週末に作り始め、手伝ってもらったのもあって3日で完成しちゃいましたね('Д';)
ここまでくれば次はまだ作ってなかった氷魔攻杖ですかね~(ぉ


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2013/03/27 00:02 ] FF-メイジャン | TB(-) | CM(2)
はじめまして!いつも楽しく拝見させてもらっております(´ェ`*)
リトライ中に溜め込んでいたやりたかったことをこなそうと思い、こっそりとリンクをはらせていただきました(〃▽〃)
これからも詩人についてぜひ参考にさせて頂きにきます!!がんばってくださいませ!
[ 2013/03/27 22:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
るーかさん>
はじめまして~
装備とかは着替えマクロを簡略化しようとズボラなところがあるので結構適当だったりしますがもし少しでも参考になれば幸いです(*ノノ)
[ 2013/03/28 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム