ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

日々戦績稼ぎ

こんばんわ、ぷらっこです


いやはや部活LSの日以外は毎日レイヴばっかりなのでブログ書くネタがなくて困っております
さすがに壁叩いてるSSばっかりだと寂しいと思いまして(´ω`)


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





アルタナの時もLS活動の曜日以外毎日カンパニエしてたよな~ってのをふと思い出しました

今もやってる事あんまりかわってねぇ!!って(゜Д゜)


カンパニエの時はする事なくてただやってただけなんですけども今回は戦績稼いでおかないと!っていう目的があるので頑張ってます
先日の七支公で10万戦績使っちゃいましたし、まだあと2体も残ってるのでその内戦いに行くのでその分も貯めておかないと、って感じですね

レイヴ1(4/17)
LSでレイヴやってるので基本個人ではやらないのですが物資運搬中に道がふさがってたら参加してます

COUパートナーなので基本モリマーに行ってるんですけど1日1回は維持の為にヤッセ#2かケイザック#3に運びに行ってるので(´ω`)

あと倉庫キャラを2キャラアドゥリンまで運搬してINVやってます(ノ∀`)
理由は自分の戦績使うのをなるべく少なくしたかったので同垢内で送れるものは倉庫で取っちゃおうっていう作戦

これでHQと合成成功率の指輪をゲットしてタルに送っておきました(うへへ
倉庫はワークスで経験値稼ぎしてるのでインスニが使えるようになったらFBに物資運搬やらせようと画策しております(゜Д゜)

戦績はこれからも必要ですし、まーだしばらくはこの生活が続きそうですねぇ~



お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2013/04/18 00:02 ] FF-コロナイズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム