ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

VU後黒編成でKurmaへ

こんばんわ、ぷらっこです


最近ほんとモリマーの亀ばっかりやってる気がする
メナポしたいよぉぉぉぉぉ


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





先日いただいたコメントを試してみようとリーダーにお願いして今回は黒編成に

これで20分以内に安定して倒せるようになればいいな~って感じでスタート


総勢黒8人
その中には自分も入っておりますよ!!
でも自分はナイズル装備とかないので中の下くらいの装備ですかねぇ(ヽ'ω`)


メナス1(5/9)
最初はどうやったらダメージが増えるのかわからなかったので色々試しながらの戦闘
途中土曜日が間に入ってきた時だけ時間切れになっちゃいましたね(´ω`)

まだ確定ではないですけどマラソンしてると徐々に精霊魔法で与えられるダメージが増えてきてる感じ
ただ結構魔命上げておかないとレジが酷いので雷魔攻杖ではなく、雷魔命杖でサンダー系の魔法撃ってました

ダメージが出るときは8000~とか10000~とか出てましたね
なぜか自分はその半分くらいのダメージばかりだったので単に半レジだったのだろうか…_| ̄|○


で、どのタイミングかはちょっと分かりにくいんですけどもダメージが増えていく状態にリセットがかかる模様
急に止まったり、特殊技を使うときに止まってるあたりからおかしくなったりするのでそこがリセットのキーになってる可能性はありそうです

なので印グラを順番に回しつつ、タゲをとった人はマラソンし、なるべく動きを止めないように戦闘してました

結果は前半戦の4戦中2戦は時間切れ、後半戦は4戦4勝だったので8戦やって6勝でした
倒せた時はだいたい12~16分くらい

後半戦は慣れてきたのか11~14分くらいで勝ててましたね~
これだけやって結晶は1個ってのが渋い…

※今回の日記はまだ確定ではない情報ですので参考にされる方はお気をつけ下さい
 もうちょっと詳しい仕様がわかれば修正していきたいと思います



お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2013/05/11 00:09 ] FF-メナスインスペクター | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/18 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム