ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

11周年も恒例のアレを

こんにちわ、ぷらっこです


いやはやまさか同じゲームを11年もやり続けるとは想像できなかったですねぇ
続けてるのはやっぱりフレのおかげなんだろうなぁ~

仲のいいフレがいなかったらもうとっくに辞めてたと思います
それくらい人の付き合いが大事!!


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





冒険者さんありがとうキャンペーンの季節


イコール




毎年恒例のアレの発表!!


チャット回数:1176737(+108984)
NPCに話しかけた回数:379208(+33980)
パーティ参加回数:9368(+1020)
アライアンス参加回数:7228(+1392)
戦闘回数:68860(+2051)
戦闘不能回数:3127(+286)
敵を倒した回数:66783(+7650)
GMコール回数:7(+0)


去年のはコチラより


結構チャットしてるつもりなのに去年より増えた回数が少ない…
それでも1日平均298回もチャットしてるのか…と気がつくとちょっとびっくりですけども('Д';)

基本詩人なので戦闘回数とか倒した数は2垢での行動ばっかりだと思います
今年は魔攻メイジャン張り切ってたのでそれで一気に増えた気配
プリケツ回数もそこまで増えてなかったのが意外!

もっと多いと思ったのに

ついでに今年は2垢さんのも


チャット回数:36176
NPCに話しかけた回数:114022
パーティ参加回数:4901
アライアンス参加回数:1559
戦闘回数:71817
戦闘不能回数:1636
敵を倒した回数:54187
GMコール回数:2


こちらは基本チャットしないのでやっぱり少ない!
チャットするのって2垢のみでログインしてる時だけですしね(´ω`)

こっちのキャラは前衛させる事が多いので、戦闘回数とか多め
たしか2008年3月からのキャラなのでこんなもんなんですかね(*'-')

毎年同じことばっかり書いてますがこれだけ続けてこれた事がほんとに驚き!
FF11のプレイはもちろん、ブログを続けてきたことも(゜Д゜)

今年の9月で旧ブログも含めるとはじめて9年とか色んな意味でびっくり
今はなんとかせっせと更新してますが忙しくなってとびとび更新になっても見に来ていただけるとうれしいですっ

あと今年は新生FF14も始まりそう
FF11メインだと休日オンリーのソロプレイになりそうですが製品版買ってやってみようかなーと思っております
LSメンで同じサーバーにキャラ作って遊ぼうぜ!計画を画策中(´ー`)

もちろんレガシーじゃないので新規鯖ですけどねっ


来年も同じように毎年恒例のアレを!的なノリで更新出来てるといいなぁと思いつつ、これからもFFもブログも頑張っていこうと思いますので今後ともよろしくお願い致します


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2013/05/19 11:26 ] FF-その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム