ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

地下でメナポ稼ぎとオマケ

こんばんわ、ぷらっこです


放置2垢込みでNMも倒しつつのメナポ稼ぎですよぅ
プラズムをこの前リキッドに交換して使い果たしてたのでこれはうれしい!


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





リキッドに交換して装備を強化してますがやっぱり全然足らないのでまだまだしょぼしょぼですね(´ω`)

短剣とマニボゾ頭脚を回避、胴を攻で上げていってるのでいくらプラズムがあっても足りない状況
野良メナポとか行く時間ないので仕方ないってのもありますけどもっ



メナス1(5/21)
今回も4体NM倒して残った時間で雑魚狩り

フルメンバーの時に亀も含めて5体全部やってみたい~ってのはありますね
そのときは2垢さんも入れてもらって~ってのが出来ないので個人的にはアレですが(ぉぃ

たまにラプトルで転がる人続出するのは重圧ログの後のDAとか特殊技もありますけどもうまくタゲ回しできないと~ですよね
ほぼ攻撃状態+そこに特殊技とかくるとすぐ転がっちゃいます

エフトは後衛泣かせ
ガイストウォールで強化がばんばん消されるし、歌はかけてる最中に毒になるわ、バインガですぐに撤退できないわ、で命懸け('Д';)

マタマタは仕込みのタイミングがうまくいけば一瞬なんですけども仕込みのタイミングをしくじると待ち時間が発生しちゃうので要練習ですねぇ

ペイストも詩人泣かせ
ノックバックする技多いし、スタン(範囲)もあるし

4連続歌中断してきたのは許さない!!


3回突入して27000くらい稼いだのかなぁ
行く前にプラズムチェックしておけばよかった(´ω`)



メナス2(5/21)
この後1戦だけ地上でペイスト

戦闘前に歌8曲かけてがっつり強化
戦闘が始まったらブラインを常時入れてもらいつつ前衛は正面に立ってフルボッコ

べしべしっと倒して終了です

ポップ時のログは普通でしたが運よく結晶がドロップ!!
毎回これくらい気前よければボスにも通いやすいんですけどねぇ~


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2013/05/25 00:18 ] FF-メナスインスペクター | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム