ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

久しぶりにボスまで

こんばんわ、ぷらっこです


図案2倍キャンペーンがすっごい楽しみ!
そこでなんとか足りない分の緑の図案を取ってこようと思います(´ω`)


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





今回は45装備希望者もいたのでアラパゴのボスまで突撃

メンツは戦侍白赤+シ
過剰戦力ですがこれ以上チーム分けが出来なかったので仕方ないですね(´ω`)



サルベ1(5/22)
4層までは赤と青の図案を取りながら進んでいきます
今回は青の図案のドロップ運が良くて5枚ゲット

逆に赤の図案は4枚デシタ

この後は5層でギアを倒して残りの解放、6層で戦車を倒してからキマイラ


サルベ2(5/22)
そして7層でボスと戦闘

そういえばボスまで行ったのってかなり久しぶりな予感
最近図案だけ取ったら外出てたので(´ω`)

希望者のいた源太脛当がドロップしたのでヨカッタヨカッタ
もう1チームの方でも希望者のいる45装備がドロップしてたみたいなので今回はなかなかいい感じでしたね

あとは図案2倍キャンペーンの間に黄の図案希望者の枚数を少しでも稼がないと…


終わった後、早速青の図案を預けに行くと総数39枚に

って事は…






足強化まで1枚足りない(爆)


スカ足強化は次回に持ち越し(つД`)


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2013/05/24 00:43 ] FF-サルベージ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム