ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2垢の水林フラグゲット!

こんばんわ、ぷらっこです


今回は2垢の水林クリアフラグをゲットしにDakuwaqa倒しに行って来ました


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





自分は風水

道中のNMは離れてジオフレイルしたりインデリフレシュでサポート

そしてボス戦では




水林1(7/8)
こんな感じで接近(゜Д゜)
インデランゴールとジオフレイル担当でしたがジオフレイルの消費MPがキツイので途中何度か出来ませんデシタ

※風水フィールドのせいでSS全体がもやもやしておりマス


Tojil戦でも接近風水士をやりましたがDakuwaqaの方が明らかにきっついですね
HPを常に高い数値で保たないといけないのでかなり大変
タイダルギロチンとかありますしね(´ω`)

そのせいですぐMPが尽きそうになるんですけどね('Д';)
いつも通り残り25%まではそんなに苦労しませんでしたがやっぱり最後だけはキツイ

カルカリアンヴァーヴ→マリーンメイヘムの頻度も高いですし、魔法、その他の特殊技も痛い(´ω`)

最後はキツキツでしたが





ダクワカドロップ
なんとか勝利!!

イツィコーをポイントでいただきました(´人`)
このあと貯めてたプラズムでウァールマスクもゲット

これで軽装ジョブの方はかなり強化できたんじゃないでしょうかっ


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2013/07/09 00:09 ] FF-メナスインスペクター | TB(-) | CM(2)
今回~今後の追加でアイテムレベルと別に
武器スキル+の武器が出てますが今回のですら+188とかどうなってんですかね
追加された七支公防具も更にステータスの数値がおかしいし
何を目指してるのか本気で聞きたいです
もうメナスはスタン&脳筋ゲーでうんざりだし七支公全部やったら
それがいい区切りになってしまいそうです・・
[ 2013/07/09 07:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たるなさん>
いきなり+188とかですからね~
徐々に上げていくならまだわかるんですけどもこの段階でこれだとこれからどうなっていくのか恐ろしい

今回追加された七支公は土と雷なのでスタンきかなさそうなのでどうなるのかちょっと楽しみだったりします(*ノノ)
[ 2013/07/10 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


