ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

メレー集め

こんばんわ、ぷらっこです


結構前からやってたんですけどね…
結構な回数篭って出なかったのでしばらくの間放置してたんですヨ!


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





そんな訳で少しでもモを強化しようとAF2取りを

預かり帳をチェックしてみると脚しかもってなかった!とか悲しすぎる


まずは現時点でもまだまだ現役バリバリのAF2+2手の為にメレー手を取りにクフィムとかジュノへ

いやはや




ここでしばらく詰まったんですよね!!(爆)

あわせて10回近く篭ったんですけどもメレー手だけ出ない状態がしばらく続き、そんな中VUがあったりしたので久しぶりにクフィムへ

延長とか取るのが面倒だったので1時間1本勝負!!


強い方ならいっぱい落とすかな~とか根拠のない事を考えつつ丁度ゾーンへ

AF取り1(7/20)
武器が強くなってるから丁度でもサクサク
延長とってないので忍とか狩タイプの獣人は避けてましたけどねっ


で、この日もいつものようにAF2は出ても肝心のモが出ない状態がしばらく続いて飽きモードが発動しかけた頃…




メレー手ドロップ
でたぁぁぁぁっぁぁぁ

敵の名前長すぎて解像度下げたらすっごい文字が小さくなった


これでようやく1つ目ゲット(´ω`)
すぐに感触納めてAF2+2にしておきました


次の日、メレー足目当てで砂丘へ

今回こちらでは楽ゾーンをウロウロ
30分くらい狩りを続けてると



メレー足ドロップ
あ、出ちゃった★

出る時はホントあっけないっすね…

胴はログインポイントでクーポンもらって交換しちゃいました
これで胴手脚足と揃ったので、次は胴脚足にそれぞれオグメをつける作業ですね!!


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2013/07/22 01:15 ] FF-デュナミス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム