ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

最近のFF14

こんばんわ、ぷらっこです


最近14しかやってないせいで日記が14のみになっちゃっております
でもほんと今の11でやる事ないんですよねぇ…

2回目のログインキャンペーン、結局倉庫の交換が面倒でログインポイント失効しちゃいましたし


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





そんなわけで今はエオルゼアで楽しく過ごしております(ぉぃ

園芸50になったから次は採掘も!って思ってるのですが散財した分とあと0枚になってしまったリーヴ受注券がもう少し増えるまでは採掘上げは待ち状態です

なぜ採掘も、っていうと園芸上げてきた装備が丸々残ってるのでこのままマテリアにしちゃうのもな~と思ったので、採掘も上げて順次マテリアにしてもいいんじゃないか!と(ノ∀`)


アムダプール1(9/11)

アムダプール2(9/11)
そんなわけで今は園芸で素材を集めてコツコツ売りつつ、IDのアムダプールに
といってもまだ4回くらいしかクリアしてないですけどねっ

※SSは上が2番目の中ボスのデモンズウォール、下がボスのアナンタボガです

ここ結構難しくてCFだと集まったメンバーによってはクリアできない時も
あとここのCFって無言抜けが多く、開始早々解散とかよくあります

解散後すぐCFすればいいんですけどそうなるとなんだかやる気がなくなっちゃうんですよね
そして園芸に逃げるという(爆)

全滅とか繰り返しても会話があって次こそは!って感じでチャットも弾みつつ挑戦するPTなら楽しいんですけどね!

哲学と神話集めるにはここを周回するしかないわけですがあまり乗り気ではないので足踏み状態
LSの人やフレと一緒なら周回も楽しめそうなのですがっ
もう少し待てばみんなレベル上がってくるだろうしそれまではたまに行くくらいになりそうです

そんなわけで真ガルーダもしばらくはおあずけですかね!


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2013/09/12 02:15 ] FF14日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム