ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

生存報告

いやはや日記ネタを考えなくなると書こうって元気がなくなっちゃいましたね

毎日次の日はどうするべ…って考えてた頃が懐かしいデス
基本飽き性なもので「毎日書かないと!」って気持ちから脱してしまうと一気に更新意欲がなくなってしまったといいますか(´ω`)

14のロドストの方も特に書くネタもないのでほったらかし状態になっております

ブログのカウンターを見てみるとほぼ放置常態にも関わらず見に来てくださる方がいるみたいで申し訳ない気持ちでいっぱいであります

一度は閉鎖も考えたんですけども一緒にFF11やってて急に連絡もなくログインしなくなったり辞めていってしまったフレがもしここを見に来てくれてたら、と思うと閉鎖とか出来ないな~と
もしここ見てくれてる方の中にそういうフレがいたらぜひ連絡が欲しいところであります

11のお話はないかもしれませんがたまに更新しますのでその時また!



コメントできるよう一時的に開放してみようと思います(どれくらいの期間開放するかは気分次第になります
※コメントは認証式にしており、自分が許可した場合のみコメント欄に表示されるようになります。また他の人に見られたくない場合は管理者のみに見れるようにも出来るのでコメント残してくれる人はぜひともお願いしたいところであります
[ 2014/05/10 19:10 ] FF-その他 | TB(-) | CM(2)
ぷらっこ元気かー(°∀°)
ゲームは引退しましたが、たまに懐かしく思う時がありますなー。
またどこかで(^o^)/~~
[ 2014/05/31 15:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆずたんだぁぁぁぁ!!
11は課金停止中だけど今は14黙々とやっておりますです。ハイ

管理者にだけ表示を許可するにチェック入れてこっそりメアド教えてくれてもいいんじゃよ?(ぉぃ
[ 2014/06/02 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム