fc2ブログ

ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

デュナミス-クフィムの巻

こんばんわ、ぷらっこです


いつのまにか投稿した日記の数が600超えてました('Д')
もうそんなに!ってのが感想デス

そして今年の9月でFC2に引っ越して2年が経とうとしております

いやぁ時が経つのがほんと早いですねぇ←年寄り的考え


これからもちまちまと続けていくのでたま~に見に来てください(ノ∀`)


FF日記は折込にて


順位アップの為にも2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





カテゴリ別に分けて日記を書いていますがデュナミス日記もいつのまにやら100超えてたんですね(゜▽゜;)

ちなみに参加している裏LSの開催回数はものすごい回数らしいでs
正確な回数忘れたので記載できません!(ぉぃ


さて、本日はデュナミス-クフィム

新裏ってボス倒すまでは時間配分を考えて行動し、キーとなる敵を倒し最後にボスを倒すというのがセオリーですね

ブブリムはボスの移動している場所に左右されますがそこまで難易度は高くなく、砂丘はそこそこの難易度ですが、まだクフィムに比べるとマシかなぁと
で、新裏3箇所(タブ除く)だとクフィムが一番難易度が高いんじゃないかなぁと
   ↑
 個人的な考えデス

最初のサポ開放からボスまでの道のりは結構移動もあり、倒す敵の数も多いので結構時間ぎりぎりになったりする場合もあります
スノールの配置によってはスノールも倒したりしますし(´ω`)
NMを釣ろうにも獣人モンスを結構倒さないといけないですしね



クフィム1(6/18)

で、今回ですが序盤に事故があったせいでかなりぎりぎりな感じに('Д';)

ゴーレムNM撃破の時点で残り15分きってましt


クフィム2(6/18)

ゴーレムNM撃破後は急いでボスと戦闘する場所へ移動


そして




クフィム3(6/18)

プリケツになるのはご愛嬌('д')

トレブジェットめぇぇぇ


クフィム4(6/18)


クフィム5(6/18)

時間ギリギリにボスを撃破したので60分ちょっとしかありませんでしたが、

タコ→ウェポン→スノール→ダイアマイト

の順番に倒していき、ダイアマイトの途中で本日は終了


本日の成果
AF:暗
劣化:シ戦獣
マント、ベルト:竜獣モ侍

まぁまぁの数がドロップしましたが、新裏は旧裏に比べて時間も短かいので倒す敵の数も少ないです
なのでもう少しドロップを緩和して欲しい今日この頃



お帰りの際に2つクリックお願いします('∇')
順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ





-------------------------------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトなどへの対策として承認式にして、怪しいURLなどが張られていないか確認する為にコメントを承認式にしています



[ 2008/06/20 00:00 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
ブロとも申請フォーム