ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デュナミス-ボスディン でない!でにくい!

こんばんわ、ぷらっこです


そろそろモグボナンザで購入する番号を決めないといけないな~と思う今日この頃

最低4等は当てる為に下4桁は00~99で買ったほうがいいのですが、残りの3桁はどうしようか、と悩んでおります(´ω`)
倉庫の数が結構な数なので、表にまとめるところからスタートですかね(ノ∀`)


続きは折込にて


2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




本日は一番楽しみなボスディン

はやく高山流水の証を取って楽になりたいんです(゜ーÅ)
欠片と違って証は確実に手に入れられないので…


氷河1(5/13)
進行ルートはいつもと同じ

ゴブゾーンまでは全員で進み、そこからはヌエ塔に向かうチームとフェ・イン方面に向かうチームに別れます
なるべく証NMをする時間を増やすために邪魔な敵以外はスルーしていきます


氷河2(5/13)
フェ・イン前までの時間延長を取り終えた後、ゴブ塔まで戻ります


氷河3(5/13)
100%ではないですが、一応願掛けということで最後に詩人NMを倒してからいざ証NMへ

残りわずかというところで女神の祝福をしたせいで結構やばめな状況に('Д';)
戻ってきたハイドラ部隊がうろうろしてましt


そして結果は…





短剣の証g

またもやでませんでした(´Д⊂
自分の物欲センサーがかなり酷いんでしょうk

これまでもそうですが、自分が本当に欲しいものに限って全然でませんから…


氷河4(5/13)
この後は射撃の証狙いで証NMの中で一番やばいNMへ

狙われたら一瞬で逝けそうデス
微塵がくれも本当に最後にきたのでほとんどダメージもでていませんでした


ドロップした証は格闘

こちらも出て欲しいものがでませんでした(´_`。)


本日の成果
コ戦モ狩侍踊戦獣赤ナ学忍召シ白
100バイン
ウーツ鉱2個
電光石火の証
不撓不屈の証

AFの方がかなりでましたね
氷河でこれだけ出たのはかなり久しぶりな気がします(ノ∀`)




オマケ

先日の日記でぶるさんのプリケツ姿を載せたら本人から

アングルが悪い!

と言われたので今回は



今日のプリケツ
真上から('Д')

これからもプリケツを追い続けますよっ!


お帰りの際に3つクリックお願いします('∇')
順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



FF11・ブログ

--------------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトなどへの対策として、怪しいURLなどが張られていないか確認する為にコメントを承認式にしています



[ 2009/05/15 00:25 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


