ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デュナミス-バルクルムの巻

こんばんわ、ぷらっこです


最近DSのゲームを買っていないのでニンテンドーポイントが貯まっておりません('Д')
今年はプラチナ会員は無理そうですネ

以前ならFFやっててもオフゲー買おう!と思い立ち、購入していたのですが最近は抑え気味なので(・ω・)
積ゲー確定ですs(ぉぃ


FF日記は折込にて


2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




本日はデュナミス-バルクルム

参加してる裏は劣化やアクセサリが人気なので、新裏に行く頻度が高いです
自分としては貨幣がいっぱい出る(たくさん敵倒すから)旧裏の方がいいんですけどね!('Д')


砂丘1(6/14)
ボスを倒してからが本番です

希望者のいるアクセサリや劣化がでる事を祈るのみ!



砂丘2(6/14)
ヒポを殲滅しつつ西の方へ

近づくと強化が消される事が多いので遠くから(*'-')
あと何気にチョークブレスも厄介ですしね(´ω`)


砂丘3(6/14)
ヒポの後はサボテンダー

西にいるサボテンダーが終わった後はOP付近にいるサボテンも
油断してると針○本の連発でプリケツになりそうになったりしまs

OP付近のサボテンダー殲滅後、マンティをやり始めたところで終了


本日の成果
AF:暗学竜
劣化:シ
アクセサリ:吟ナ召

相変わらずしょっぱい結果です
AFのドロップ率はたしかに上がってはいますが、そろそろ劣化やアクセサリのドロップ率はなんとかならないものですかねぇ


お帰りの際に3つクリックお願いします('∇')
順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



FF11・ブログ

--------------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトなどへの対策として、怪しいURLなどが張られていないか確認する為にコメントを承認式にしています



[ 2009/06/16 00:20 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(3)
うちの所は劣化やアクセが割りと出ています。マンティと羊で赤劣化頭がよくでてるので、オススメです。羊は服毒と段差使えばらくらくです。
[ 2009/06/16 08:53 ] [ 編集 ]
>油断してると針○本の連発でプリケツになりそうになったりしまs

サボテンやってる途中、針二千本を見て名球界を連想したので、くらってちんだ人に「名球界入りご愁傷様」て言おうと用意してたんだけど、死人が出たのは最初だけやったね(゜ーÅ)
[ 2009/06/16 09:16 ] [ 編集 ]
のんたんさん>
ヴァラーケープ希望者が多いので、ヒポ>サボテンって
流れが今主流になってますねー。
ヴァラーケープ希望者の分が取り終わったら狙ってみたいですね!


けっつん>
死人が出たのは針千本ではなくて、タゲとった人がニードルショットで
昇天したという罠が…('Д';)
[ 2009/06/16 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


